Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

きっかけ。

 

「自分の想いをどこかに残したいなぁ…」

 

そう思っていた時、

シロセさんのブログを読んだ。

 

私は、溢れる想いをシロセさんに

どうにかして伝えたかったんだけど

すぐに言葉に出来なかった。

 

だから、ピアノで気持ちを送った。

( 届いてるといいな☺︎ )

 

 

そして、ふと思い立った私は

 

'' よし、ブログやろう '' って

 

唐突に始めたのです。笑

 

私の中の溢れる想いを忘れないように

言葉に残しておきたい、、

 

それは前々から思っていたけど

今がそのタイミングだと思ったから(^^)

 

 

シロセさんのブログから

インスピレーションを頂きまして…

 

まずは、私もNissyについて

ブログに綴っていこうと思います。

 

きっかけをくれたシロセさん、

本当にありがとうございます。☺︎

 

2019.04.27

f:id:Moerist:20190427194421j:image