Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

はじめまして。☺︎

 

とある芸術大学

ピアノを学んでいる女子大生です。

 

前から、気になっていたブログ。

 

文に残したいことがあったので

この機会にブログを始めてみました(^^)

 

(そうです、お分かりだと思いますが

思い立ったらすぐ行動する性格です。笑)

 

 

Nissy (西島隆弘) さんと、

ピアニストのAlice Sara Ottさんが

私に大きな影響を与えてくれた

心から敬愛する人です。

 

この2人がいなかったら

3歳から今まで、ピアノを続けて

いなかったかもしれません。

 

お2人のことについても

また書いていけたらなぁ、と。

 

 

クラシック音楽を勉強している身ですが

色んな事に興味や関心がありますし、

挑戦もしたいと思ってます。

 

小さな夢から大きな夢まで、

私の頭の中には溢れるほどあります。

 

自分が人生を全うし終える時に

それを1つでも多く叶えられてるよう

日々を生きています。

 

だから、私は毎日が楽しいです!

 

 

'' 溢れる想いは、言葉とピアノで。''

 

そんな感じで徒然なるままに

色んなことを書いてこうと思います。

 

平成が終わる直前。

 

新しいことを始めちゃったぜ〜と

ワクワクしております。

 

これも未来の私にとって

何か意味のあることなのか?

 

 

それでは、どうぞ、お手柔らかに。☺︎

 

f:id:Moerist:20190622120016j:image

 

2019.04.27