Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

心恋。

心恋 (うらごい)


夕暮れの空の下、金木犀が香る。

君の顔を見たら泣いちゃいそうで

誤魔化すように手を握った。


言葉にすれば、消えてしまいそうだから

そっと胸にしまい込む。心恋。

 


声にならないこの想いが

私の頬を濡らしてく、

困らせたい訳じゃないの

もう少しこのままで。

 


夕暮れの空の色、君の頬を染める。

寂しそうな横顔に苦しくなって

誤魔化すように手を握った。


言葉にしなきゃ。今すぐ抱きしめたいよ。

どんな顔をするのかな? 心恋。

 


声にならないこの想いが

次から次へ、溢れてく。

交わる温度。心溶け合う。

もう少しこのままで。

 


目には見えない線の上

僕らはきっと繋がっていたんだ。

手から伝わる、想いと想い。

君は空を見上げて微笑んだ。

 


声にならないこの想いは

心の合図、愛の形。

だから強く君の手を取って

これからもこのままで。

 

f:id:Moerist:20191029230357j:image