Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソツキ。

White jam Live 2019.05.12 (大阪2日目) '' どれだけ卑怯だって 嘆いたって どうせ 全部許せちゃうんだよ。'' 私は失恋した。 ライブの5日前だった。 ちょうどライブのチケットが届いた頃、 突然告げられた別れ。 ライブに行こう、と思い立った時は 予想だに…

温度。

ダイヤルを回し、シャッターを切る。 枚数に限りがあるからこそ 撮る瞬間に意識をすごい向けてるし 一度のシャッターをとても大切に思える。 今の便利な時代だからこそ、 '' 不便さ '' すら新鮮に思えるのな? 小さい頃の私をデジタルカメラで撮り、 その写…

写ルンです。

写ルンです、をもらった。 (実はずっと気になってたから嬉しい☺︎) 写ルンです、とは 手軽に持ち運べるフィルムカメラで 昭和61年に発売されたものらしい。 撮れる数には限りがあり、 失敗してもやり直せない。 そして、どんな写真が撮れたかも 現像するまで…

Reunion.

4.再会 Nissyとの本当の最初の出会いは 小学生の頃だったけど (3つ目の'' Nissyとの出会い '' の記事参照) その時は、名前も何をしてる人かも 知らなかった訳で… そこから私は中学生に。 元々、父の影響で好きだった洋楽を 常に聴いていたこともあって 日本…

人生のヒント。

私のことをいつも応援して下さってて 色んなヒントをくれる人生の先輩が、 LINEでこの言葉を送ってくれました。 すごく、すごく、心に響いたから 忘れないように書いておこう。☺︎ 私の中だけに留めておくのは もったいないし、シェアします。✍ Earvin "Magic…