Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

会いたい人に会ってもらえる人に。

 

ユキガオさんという方のブログ。

 

とってもステキな記事を発見したので

シェアします!

https://www.yukigao.com/entry/reason-of-change

 

実は、ふとしたきっかけで検索に

ヒットして読ませて頂いたのですが…

 

私が感じていたことがそのまま

書かれていて、びっくりしました!!!

 

(こないだツイートしたばっかり。笑)

 

f:id:Moerist:20190722213848j:image

 

しかも、京都に住んでおられると知り

すごく親近感が湧いています!

 

ライターで陶芸作家さんというのも

すごく惹かれます。素敵。

 

私は音楽専攻なのですが、芸大なので

美術専攻に陶芸のお友達もいたり。

 

実際、ずっと気になってた陶芸を

友達と体験したのも今年に入ってからで

なんか不思議な偶然が重なってる!!

 

 

'' まだ会ったことのない憧れの人たちに

いつか会えるように。

会って大好きになった人たちに

また会えるように。

私はこれからも変化し続けていきたい。''

 

 

というユキガオさんの言葉ですが

私も、本当にそう思います。☺︎

 

 

実際、私も憧れの人と

 

お会いしたい! 仲良くなりたい!

一緒に音楽をしたい!と願って

 

叶っていることが多いです。

 

でも、それが叶うのは

相手の方と自分が同じレベルになれた時。

 

人生を歩む中で、私が会いたいと思う人は

常に増えていくんだと思います。

 

どんな素敵な方々と出会えるのかは

全て自分にかかってるなぁ、と。

 

 

ユキガオさんにも色々

お話を伺える日が来たらいいな(^^)

(ピアノも聴いて頂きたいな〜。)

 

背中を押してもらえて

ワクワクするような記事に出会えて

ハッピーです✨

 

ユキガオさん、ありがとうございます!

 

さぁ、7月もあと少し頑張ろう ✌︎

 

f:id:Moerist:20190722220912j:image