Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

What is happening.

3. ハプニング 今回のライブでの不思議な体験と奇跡を 覚えているうちに書き記します。 '' まだ君 '' の冒頭部分。 Nissyは、 愛しい人を見つめるように 大切な人に愛を囁くように 大事に、大事に、歌い出した。 その姿と、声とが合わさった時に すごい温か…

Nissy Entertainment.

2.Nissy Entertainment. 2019.04.20 Nissy Entertainment "5th Anniversary'' BEST DOME TOUR in Osaka. Nissyの '' 変わらない想い '' の強さ。 この5年間 ものすごいスピードで彼は羽ばたき そして、飛び続けていた。 Nissyのすごいところ。 それは、私達…

Nissyとの出会い。

1.出会い。 よく聞かれるのが いつからにっしーが好きなん?って話。 にっしーとの出会いを思い起こすと 私が小学生の頃に戻ります。(10年以上前) 「好きな芸能人は?タイプは?」 クラスの女の子たちは そういう会話で、よく盛り上がっていた。 しかし、当…

きっかけ。

「自分の想いをどこかに残したいなぁ…」 そう思っていた時、 シロセさんのブログを読んだ。 私は、溢れる想いをシロセさんに どうにかして伝えたかったんだけど すぐに言葉に出来なかった。 だから、ピアノで気持ちを送った。 ( 届いてるといいな☺︎ ) そして…

はじめまして。☺︎

とある芸術大学で ピアノを学んでいる女子大生です。 前から、気になっていたブログ。 文に残したいことがあったので この機会にブログを始めてみました(^^) (そうです、お分かりだと思いますが 思い立ったらすぐ行動する性格です。笑) Nissy (西島隆弘) さ…