Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

Nissy Entertainment.

2.Nissy Entertainment.

 

 

2019.04.20

Nissy Entertainment "5th Anniversary''

BEST DOME TOUR in Osaka.

 

 

Nissyの '' 変わらない想い '' の強さ。

 


この5年間

ものすごいスピードで彼は羽ばたき

そして、飛び続けていた。

 

 

Nissyのすごいところ。

 


それは、私達ファンを

決して置き去りにはしなかったこと。

 

 

自分だけが遠くに飛んでいけたことに

満足してしまう人って、多いと思う。

 

けど、Nissyはそれでは

意味がないことを分かっている。

 

 

というか

 


'' 1人の力で飛んでいるのではない ''

 

 

って、綺麗ごとではなく

素直に思ってるんじゃないかなぁ。

 

 


Nissyが光の道しるべとなって

いつも私達を一緒に

新しい世界へと誘ってくれたから、

 


Nissyと一緒に、私たちファンも

'' 変わりゆく景色 ''  を見ることが出来た。

 

 

 


そんな景色の1つであるドーム公演。

( 私は大阪公演の初日に参戦 )

 


 

その場に居合わせることが出来た私は

なんて幸せなんだろうか。

 

 


''ここにいる皆んなのおかげ ''


'' この出会いは奇跡だよ '' 

 

'' 本当にありがとうございます '' 

 

 


と、何度も何度も口にしていたNissy。

 

 

誇らしげな、でも、少し照れたような顔が

私は忘れられられない。(^^)

 

 

 

 

'' お酒入ったときの話みたいね、ごめん。

哲学っぽい話になっちゃったね〜。''

 

魔法使いのNissyではなく、

 

西島隆弘という1人の男性の姿が

MC中に垣間見えた。

 

なんやろ、すごい嬉しかった。笑

 

そして

 

ぜひ、もっと、深く、話を伺いたい。

(という私の願望は置いておいて…)

 

今回のライブを見て、特に

Nissyのファンに対する心の距離が

すごく近くなったなって。

 

良い意味で人間らしさが滲み出ていた。

 

 

 

 

'' 魔法は強力なエネルギーを持ってるけど

使い過ぎると魔力は底を尽いてしまう。''

 

 

そのことを、飛び続けていた

魔法使い本人も(Nissy)

私たちファンも忘れていたと思う。

 

刹那的だけど、永遠なんてなくて

本当に全てのことが当たり前じゃない。

 

今回のライブで、

様々な分野のプロフェッショナルである

魔法使いの最高の仲間達(Team Nissy)が

総力をあげてサポートしていた。

 

Nissyへの想いが本当にすごかった。

 

そのおかげで、

 

Nissyは魔法を上手く節約でき、

底を尽く前に回復することができたのかな?

 

確実に、彼1人では生み出せないような

大きなエネルギーがNissyを守っていた。

 

 

私はすごいものを見たのかもしれない。

 

 

 

 

Nissy、あなたの存在が ''奇跡'' だよ。

心からありがとう。

 

2019.04.27

 

 

 

 

f:id:Moerist:20190427234836j:image