Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

人生のヒント。

 

 

 

私のことをいつも応援して下さってて

色んなヒントをくれる人生の先輩が、

LINEでこの言葉を送ってくれました。

 

すごく、すごく、心に響いたから

忘れないように書いておこう。☺︎

 

 

私の中だけに留めておくのは

もったいないし、シェアします。✍🏻

 

 

Earvin "Magic" Johnson Jr. の言葉。

(アメリカ人のプロバスケットボール選手)

 

'' もし、自分で何かを成し遂げたかったら
出来なかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

 

多くの人は、僕にも君にも

『無理だよ』 と言うことがあるだろう。


彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら、彼らは成功出来ずに

途中で諦めてしまったから。

 

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

 

決して諦めては駄目だ。
自分の周りをエネルギーで溢れ、

しっかりした考え方を持っている人で

固めなさい。


自分の周りを野心で溢れ、

プラス思考の人で固めなさい。


近くに誰か憧れる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい。

 

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

 

 

何故なら君は

幸せになるために生まれてきたのだから。''

 

 

 

Nissyは、この言葉知ってるんかな?

この言葉を具現化してる人だと思うなぁ(^^)

f:id:Moerist:20190501131018j:image

 

2019.05.01