Moerist's diary.

溢れる想いは、言葉とピアノで。

I Believe.

 

当時16歳のにっしーが、

avexの最終審査で歌った曲。

 

原曲は、韓国語みたいなんやけど

日本語訳がすごく良かったから

ここにも残しておきます。☺︎

 

(選曲、さすがすぎるなぁ…)

 

 

ぜひ、32歳のにっしーに

この曲をもう一度歌って頂きたい!

 

その時、ピアノは私が弾きます。

よろしくお願いします。(届け)

 

 

 

 

 

 

I Believe 大事なことはいつもそばにいること    

I Believe 同じ青空見上げて笑い合うこと

 


それぞれの胸の奥に

癒せない痛みがあるとしても

 


僕達はきっと涙を優しさに変えて行けるはず

見慣れた景色がPrismのように煌めいてる

ただ君が隣にいるだけで

 


I Believe  光と影はすぐに入れ替わるけど

I Believe  孤独の森に迷ってしまわないように

 


戻れない道を歩く

増え過ぎた荷物は僕が持つよ

 


僕達はきっと涙を優しさに変える為出会った

空っぽに見えたこの街の空も好きになれる

ただ君が隣にいるだけで

 


悲しみのない世界へ君を連れて行く

つないだ手は もう決して放さない  

二度と離れない

 


その笑顔を  I Believe

 

 

 

私も、本日、ちょっくら挑戦してきます。

ワクワクする〜!出陣!

f:id:Moerist:20190616092227j:image